kazuo kawasaki 眼鏡&サングラス オーナーさんの声

本日も全国からのご注文、県外からのご来店ありがとうございます。

当店にてkazuo kawasaki 眼鏡&サングラスをご購入されたり修理された全国のオーナーさんよりメッセージをいただきます。

ありがとうございます。

とても嬉しいです。

かなり以前に頂いたものたちからですがゆっくりご紹介しています。(完売モデルもあります)

なかなかご紹介できずごめんなさい。(ご紹介の順番や画像の変更ありますのでご了承ください)

 

■北海道オーナーさんからのメッセージ

kazuo kawasaki MP-908 ご注文いただきました。

ランドホー様
平素格別のご高配賜り誠にありがとうございます。

本日無事到着しました。

今度のは更に装着感がないと思います。

間違えてそのまま顔を洗いそうです。

また何かお勧めありましたら宜しくお願いします。

*北海道からのご注文はとても多いです。

どうぞ末永くご愛用ください。

 

 

投稿者: kazuokawasaki proshop

kazuokawasaki公認proshopです。